2013年2月27日水曜日

休日☆

こんにちは!!看護士の久保です。

昨日は病院がお休みでした。




愛犬に起こされ8時に起床しました。仕方なく。。。笑

天気もよかったのでロング散歩。
朝から2時間近くのんびりと公園まで。


近くに貯水場があるんですが季節によって色々な種類の鳥がくるんです。
この日はカモさんがたくさん遊びに来ていましたよー!




わたしが中を覗いているのが気になった模様。

カモさんと遊びたい。。

ジェナはきっと遊ぶことしか考えていないはず。笑
それにしてもこう見ると大きい!!
立派に成長しています笑


そしてお昼から顔のエステに行ってきました。
もうツルツルです♪これがいつまでもつか。。


そしてそして!
夜は銭湯に行ってきましたー!!1人で。。
時間があれば何時間でも入っていられます。大きいお風呂に露天風呂、サウナ。。幸せですね☆昨日はさらに!!アカスリとマッサージまでしてきました♪
アカスリ、体験したことはありますか??
たまーにすごく痛い所もありますが体ツルピカになりますよー!!
ぜひ一度試してみて下さい☆

と言う話を今日お昼に院長先生にお話した所、昨日は院長先生も銭湯に行っていたとのことでした!!休日の過ごし方が同じみたいです☆笑

町田、相模原近辺は銭湯がいくつかあるのでお風呂好きのわたしには嬉しい限りです!
いつか遭遇するかも!?!笑



はなしは変わりますが先日わたしの母が◯3歳の誕生日でした♪
今年のプレゼントはこちら!!




少し見にくいですが真ん中のマグカップ!なんと我が家の歴代ワンコの写真入りなんです。世界にひとつのマグカップ☆喜んでもらえました!!
よかった〜!!

ちなみに!わたしのiPhoneケースも同じく歴代ワンズの写真いりです♪
パソコンですぐ作れるし値段も高くないので色々作ってみようと思っています。



あ、日曜日からついに花粉がきました。。
鼻と目、取って洗いたい。。

↑この時期のわたしの口癖です。


頑張って乗り越えたいと思います笑。