2015年9月23日水曜日

ダイエット Part2

こんばんは、獣医師の齋藤です。

タイトルを見て分かって頂けるかと思いますが、ダイエット日記(?)の続編です。


先週、実家に戻り祖父の七回忌に出席して参りました。肝心の喪服はというと。。。

なんとか入りました!!

でもウエストギュウギュウ!

ワイシャツピチピチ!

法事後の食事では食べるのがしんどくて。もう少し余裕を持ちたかったですねー。


というわけで、とりあえず目的の法事は終わったのですが、今後の為にもダイエットは継続しようと思います。

今ならまだダイエットにかける気持ちも下がっていません!

それに当たり、新たな目標とモチベーションが必要だ!(>Д<)あせあせ(飛び散る汗) 

そう考えた私、昨日のお休みを利用してある買い物をしました。 

それは水着! 実はちょこちょこ市民プールに行って水泳してるんです。回数券で。


で、購入した水着は競泳用のピッタリしたやつです。 

ビキニパンツじゃないですよあせあせ(飛び散る汗) 

あんなモッコリパンツ、恥ずかしくて私にはとてもとてもダッシュ(走り出す様) 


買ったのは膝くらいまである、黒のビッタリフィットするやつです。 

今までは海水浴に行く時に使うような、思い切りレジャー用の海パンで泳いでましたが、 

ついに! 

競泳用(?)水着デビューですヽ(´▽`)/ヤッタ
 

帰宅後、早速購入した水着を履いてみた。 

ほ~、すごいピッチリ感というか、フィット感。 


畳の上で平泳ぎしてみた。 

畳冷たっ!

でもなんかいつもより速く泳げそう。

こういうのって、水泳でもテニスでもサッカーでも何でもそうですが、新しいものを買うとそれだけでうまくなったような気がしませんか?私だけでしょうか?


そして午後、早速プールへ。本当は来週にしようと思ってましたが、我慢できずに。


おおっ!すごい速く泳げる!w(°0°)w(気のせい) 

全然疲れない!(≧▼≦)(変なテンションのせい) 
  
体が引き締まって見える!゚+。(*′∇`)。+゚(水着のせい) 

とまあ、良いこと?尽くしでした。


ダイエットを始めてから現在まで約マイナス6kg!元々が太いのであまり分かりませんが。

目標は標準体重になることなので、あとマイナス7kg!

いつかは腹筋ボコボコにしたいですねー!頑張ります!

拙い文章でしたが最後まで読んで頂き、ありがとうございました!また日記書きます!