2016年7月1日金曜日

はじめまして☆




初めまして。トリマーの中村と申します。
木もれ陽動物病院のスタッフに加わってから早いもので丸2年が経ちました。
2年経っていますが初ブログです!
という事で、少し自己紹介をさせて頂こうと思います!

産まれは町田市のお隣相模原市ですが育ちは38年間町田になります。
完全な町っ子です(^-^)/

旦那さんと子ども2人(2人とも男の子)とハムスターとデグーと一緒に暮らしています。
はい!それはそれは毎日大変賑やかです(^^;;

子育て中5年程のブランクはありますが、独身時代と復帰してからを合わせると
トリマー歴は13年程になります。

血液型はB型です。

好きな食べ物は私の母親が作る餃子です。
実家が近いので今もよく作ってくれて、できると『取りにおいでー!』と連絡が来るので急いでもらいに行きます(*^^*)

最近の趣味はというと、ボーカロイドの楽曲を聴く事です。
アニメが好きとかではないのですが、結構素敵な曲があったりするんです☆
夕ご飯を作りながらキッチンで毎晩聴いています(^-^)


ざっくりとではございますが、なんとなくどんな人なのかわかって頂けたでしょうか(*^^*)

私たちのヘアースタイルに流行りがあるように、最近ではワンちゃんネコちゃん達にも
流行りがあるようになってきました。
ワンちゃんネコちゃんの過ごしやすさと飼い主様のご希望を合わせつつ、トリミング後のお迎えの時に喜んでいただけるよう日々努力していきたいと思います。

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。