2013年9月2日月曜日

映画

こんにちわ 院長 田村です

またまた動物と関係ないです(汗

私映画好きなんです。

夏っていろいろ新作映画が公開で楽しみです。

私的には、SF宇宙もの、ゾンビもの、サスペンスもの、ホラーもの、ヒーローものと、比較的少年が好きそうな映画が好みです(笑

この夏も、話題の映画は大体劇場へ見に行っています。

昨日の夜は、とても混んでましたが行ってきました。

「マン・オブ・スティール」
そう、スーパーマンですね!

子供の頃前作3部作見ました(テレビで)。
主演クリストファー・リーヴですね

今見るとあれですが、当時はホント夢がありました。

そしてこの最新作
映像、脚本、ストーリー、そしてキャスト
大絶賛です!
主演に抜擢されたヘンリー・カビル
最初は?って思いましたが、旧作品の人間観を失う事なく、そして時折見せる雰囲気がまさにクリストファー・リーヴと重なりました。

また、脇役がとてもいい!
養父役養母役にそれぞれケビン・コスナーとダイアン・レイン!!
すごいです!
きちんと脇役に徹しながら、すばらしい余韻を残すんですよね。
まさにハリウッドの名優です。

ブラッド・ピッドとかアンジェリーナ・ジョリーも雰囲気出てきたら、味のある脇役とかこなしちゃうんでしょうね。

さて、つまらない独りよがりの投稿になっている模様ですが、アクション映画好きな方、是非ご覧下さいな^^

スピード感ある映像、凄いですよ。未だにワクワク感が止まりません。

あ、グランベリーモールへ行ってきたのですが、あの暑いさなか、炎天下でワンちゃん連れてきている方多いんですよね。
ダメですよ〜
ワンちゃんは汗かけないのです。
上がった体温、ハァハァして気化熱放射するしか出来ないんです。
人間は汗かいて体温下げられますので、比較的暑さに強いですが。

熱中症にまだまだ注意〜