2015年10月22日木曜日

木もれ陽BBQ⭐️




こんにちわ 院長 田村です
投稿遅れましたが、木もれ陽納涼会です^^;

今回はみなとみらいです♪

コスモワールドでお化け屋敷に入り
可愛いジェットコースターに乗り

そしてバーベキューです
手ぶらで楽しめていいね、こりゃ

日本丸見ながら公園で終電近くまで皆で語っちまった

え?
しゃべってたのは私だけ?

いやいや〜
◯東さんも飛ばしてたでしょ〜

楽しかったね^^


伊東です!


はじめまして( ´ ▽ ` )
動物看護師の伊東です。
今年の4月に木もれ陽動物病院の一員になり、早くも半年が過ぎました。

【日々精進】をモットーに、一歩一歩踏みしめながら
昨日より今日、今日より明日へと一回りもふた回りも大きく成長できるよう、病院の先輩方や患者様から多くのことを学ばせて頂いています。

皆様とゆっくりお話をしてみたいなぁ…と思いつつも機会を作ることが難しいので、今日は簡単に【自己紹介】をさせて頂きたいと思います。

氏名:伊東唯
結婚を機に町田へ引っ越しました。人の多さに最初は驚きました。出身は千葉県です。
我が家にはトイプードルのおんなの子とおとこの子がいます。

人見知りで涙もろいところがあります。
辛いものが大好きでお腹が弱いです。
幼少期、心はお腹に宿っているのだと本気で思っていました。

陸の上より水中の方が得意です。
大学時代は部活動と両立しながら水泳のインストラクターをしていました。
野球に青春時代の全てを捧げ、選手よりもルールに詳しい自信があります。
最近ヨガを始めましたが、すぐに腰を痛め今は休養中です。笑

そして木もれ陽動物病院が大好きです!
この病院で動物看護師として成長していけることに誇りを感じています。
…そんな木もれ陽動物病院の待合室に、癒し度MAXのマッサージチェアが登場しました!
是非試して頂きたい程の気持ち良さです…♫

これからも初心を忘れることなく、わんちゃん&ねこちゃんが少しでも気持ちを楽にスムーズな診察が受けられるよう、飼い主様との関わりを大切にしながら、動物看護師の伊東として成長していきたいと思います。

ご来院の際にはお気軽にお声掛け下さい( ´ ▽ ` )ノお待ちしています!



☆おまけ☆
動物病院の病院名にもなっている【こもれび】には、心身をリラックスさせる作用があることをご存知ですか?
疲れたなぁ、と思ったとき。
ちょっとしんどいなぁ、と感じたとき。
木の下からふと空を見上げてみると、葉っぱの合間から顔を覗かせるお天道様の暖かさに
ふぅ〜っと深いため息が出ます。
心理学の教本にも記載されているこのお手軽なストレス解消法、是非試してみてくださいね( ^ω^ )