2013年2月21日木曜日

HappyBirthDay☆








今日、2/21で1才になった金太くん

金太くんが元気に1才のお誕生日を迎えてくれて
スタッフみんなホッとしています!!
おめでとう♪

そして
木もれ陽動物病院のお誕生日に!!とお花を届けてくれました(^ ^*)
ありがとうございます!
このお花は、木もれ陽動物病院をイメージして作って頂いたとおしゃっていました。

この素敵なお花のように、いつもあたたかい場所でありたいと思っています(^ ^)



受付がお花のイイ匂いでいっぱいです!!
























2 件のコメント:

  1. 昨日は突然 失礼しました。
    お花だったら 金太も食べずにお届け出来るだろうと思いまして!

    人間の子供だったら【一升餅】背負わせ、内祝いを振る舞うところですが
    「そんなことしたら怪我して また先生にお世話になるとこだったぜ。パグで良かっただぜ!」と本人思っているでしょうww

    何でも美味しく(何でもというのが問題ですが・・・)食べて前科二犯?ですから、本当に1歳の誕生日を迎えられるのも先生はじめ皆さんのおかげだと 感謝しています。

    その気持ちも込め、これからもよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      次、金太くんに会えるのは春??予防の季節ですかね(^ ^)
      楽しみにしています☆

      削除