2016年6月19日日曜日

初めまして








初めまして!新しく木もれ陽動物病院で一緒にお仕事させて頂くことになりました
トリマー兼看護師の稲田 琴子(いなだ ことね)です。

簡単に自己紹介をさせて頂こうと思います♪
生年月日:1988年11月25日生まれです!
血液型:B型
出身地:神奈川県相模原市
産まれてからずっと相模原市の地元ラブです♪( ´▽`)
好きなこと:銭湯でまったりする事か友達とごはんを食べに行く事です
最近では岩盤浴付きの銭湯で友達と1日中まったりする事が多いです(^^)


自宅では、19歳のお婆ちゃんネコと8歳の抱っこ大好きなネコ2匹と暮らしています!
夜中の大運動会が彼女達の日課です(^^;;


飼い主様をはじめワンちゃん、ネコちゃんからも信頼され“この人がいい”と
思って頂ける様なトリマーを目指し日々精進していきたいと思っております!
まだまだトリマー兼看護師として未熟者ですがこれからも宜しくお願い致します!

トリミングの事や世間話なんでも大丈夫なので見かけた際はお気軽にお声掛け下さい♪


長くなってしまいましたが最後まで読んで頂き有難うございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿