2016年8月26日金曜日

☆伊豆その2☆

こんにちは(^-^)/トリマーの中村です!
あっという間に8月も残りわずかですね(^^;;
我が家の子ども達は夏休みの宿題をこなす日々になりそうです笑(^^;;


さて今回は伊豆旅行パート2を書こうと思います(^-^)/
二日目に行ったizoo(イズー)についてです(^_^)

ここは前から気になって仕方がなかったスポットでした(*^^*)

入るやいなや…




このような感じで普通の動物園とは違い、爬虫類や両生類ばかり!!笑
しかも触れる子が沢山いました(*^^*)
通路には…

亀さん達がチョロチョロ笑(^ ^)

私もテンションが上がり、色々と触れ合ってきました(^o^)/


さすがにこの子は触れ合えなかったですが(^^;;

間近で見れるのでとても迫力がありました(*^^*)

伊豆のおすすめスポットです( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿