2016年8月12日金曜日

ワイワイ^^

院長 田村です

夏はBBQだぁ〜

今年のこもれび納涼会は、お世話になっている業者の方々もお招きして
午前中から夕方までワイワイ開催しました



私はお昼から参加〜
駆けつけてみるとぉ〜


みんな焼肉食べて、チューハイ飲んで出来上がってる〜ww

私もお腹空いたお腹空いた・・・



院長オリジナル食材を持ってきたので、せっせと焼く焼く♪

それにしてもこの日は猛暑 (汗
あちーよー

美味しかったね

流しそうめん盛り上がったね

誰だよ!水鉄砲持ち出して撃ちまくってたやつ!
みんなビチョビチョじゃないかぁ〜

スーツ姿の真心さんの今井さん、谷合さんにもびゅーびゅー

電車で渋谷から来て頂いた、DSファーマの門さんにもびゅーびゅー

車で来ていた、あ、車ならいっか(^^

学生の貞君は格好の標的
パンツまでびっしょりだったね



食べて、飲んで、汗かいて、笑って、騒いで、のど枯れたよ

また来年〜〜^^〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿