2016年10月10日月曜日

女子会♡Part2





こんにちは♪
看護師の磯部です( ´ ▽ ` )ノ

少し時間が経ってしまいましたが
先日木もれ陽女子会♡Part2が開催されました(*^^*)


今回は中村さんも参加で4人で女子会♪♪
美味しいお酒を飲んで美味しい料理を食べながら
女子トークに花を咲かせました(^O^)/


普段職場では話せない
あんなことやこんなことまで、、(笑)

女子同士だと何時間でも話していられます(^^;;



そして今回は!!

少し遅めの美和さんのお誕生日会も♡
美和さんには内緒でプレゼントとケーキでお祝い!!





◯歳のお誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

美人で仕事ができて優しい美和さんが
スタッフみんな大好きです♡♡






サプライズ大成功☆☆





とっても楽しい女子会でした!
次は稲田さんも♡


Part3が開催されたら随時報告しまーす♪

看護師 磯部




















0 件のコメント:

コメントを投稿