2017年1月18日水曜日

☆お誕生日☆

こんにちは!
トリマーの中村です(o^^o)

ご挨拶が遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします!




年が明けていますが…
昨年末、病院の休憩時間に…



サプライズで磯部さんのお誕生日会をしました!!




突然部屋を暗くして…


「ハッピーバースデートゥーユー」をスタッフで合唱!笑






はじめはビックリしていましたが、

だんだんニヤニヤと笑顔にo(^_^)o



そしてロウソクをフーッした後は…




じゃーん!!


みんなからのプレゼント🎁!



「泣きそうです〜〜ぅ」

と言いながら

とっても喜んでもらえました(≧∇≦)





磯部さん、
22歳おめでとうございます🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿