2017年2月18日土曜日

☆☆第53回パピーパーティー☆☆






こんにちはp(^_^)q

とっても寒い日が近づいていますが
すでに花粉が飛び始めているようですね(*_*)

敏感な方は花粉症の症状が
出ているのではないでしょうか、、

暖かい春は待ち遠しいですが
花粉症もなかなか辛いですよね(笑)


さて、今週も元気いっぱいにパピーパーティーが
開催されました〜♪♪


今回参加してくれたのは

シエルくん☆8回目 卒業






Halちゃん☆2回目





夏ちゃん☆3回目




千歳ちゃん☆2回目







想定外の雪が降ってきたので(笑)
先にメインテーマの「お散歩練習〜♪」






おやつを使って誘導しますp(^_^)q
おやつを持っていることによって拾い食いを防止したり
お散歩中も飼い主さんに
注目してくれるようになります♪♪



パピーちゃんは寒さなんておかまいなし!!




楽しいな〜♡♡





みんなで仲良くお散歩をした後はいつものように
全身を触る練習から(^_−)−☆






シエルちゃん、夏ちゃん上手におすわり♡






千歳ちゃん、Halちゃんはアイコンタクトバッチリ♪( ´θ`)ノ





 スタッフからもおやつをもらったり、、



わんちゃん同士もご挨拶♪♪


こんにちは!一緒に遊ぼうよ〜♡






そしてそして、、


シエルちゃんの卒業式!!


最初はこんなに小さかったシエルちゃんも



こんなに大きくなりました\(^o^)/
比べてみると体がとってもしっかりしたのがわかります♪





もちろん見た目だけではなく
中身もとっても成長しました!!

後輩のパピーちゃんたちに
おすわりのお手本を見せてくれたり
抜群の集中力を見せてくれていました☆☆


卒業証書と卒業アルバムをもらって
無事に卒業です♡






最後はみんなで記念撮影♪




とっても天真爛漫で食いしん坊のシエルちゃんに
毎回とっても癒されていました☆


いつでも遊びに来てね!!
シエルちゃん♪














0 件のコメント:

コメントを投稿