2017年3月10日金曜日

肉、肉〜〜〜!!!





こんにちは〜〜♪♪

年々悪化する花粉症に
困っている看護師の磯部ですf^_^;)

皆様は花粉の影響は受けていませんか??
せっかく暖かく過ごしやすくなってきたのに
花粉症の人達にとってはとても辛い季節ですよね(笑)


何か花粉症に効くものがあれば是非教えてください(>人<;)



さて、先日院長から
同期の曲山さんと私にデートのお誘いが!!(笑)




少し早いけど、、
とホワイトデーのお返しに院長行きつけの
美味しい焼肉屋さんへ連れて行っていただきました♡♡







食べるのに夢中で
お肉の写真は取り忘れてしまいましたが(; ̄O ̄)


どれも絶品〜♡
生きててよかったと思う瞬間です(笑)

特にタン塩が絶品!!
いくらでも食べれそうでした♪♪



食べるのがひと段落すると
今度はお酒がすすみます♪♪


お仕事終わりのお酒って本当に美味しいですよね〜〜




いろいろな話をして盛り上がったせいか
(7割くらい私が話していたような、、)
飲みすぎて帰りの記憶がなかったというのは
ここだけの秘密です(笑)






今時?もう古い?はやりの虫歯ポーズと




ヤンキーピース?の写真で
終わりにしたいと思います☆(笑)



とても素敵なホワイトデーのお返しでした♪♪
院長ありがとうございました(^人^)




0 件のコメント:

コメントを投稿