2017年10月27日金曜日

木もれ陽BBQ②







こんにちは!!!
看護師の磯部です(^_^)


先日の木もれ陽納涼祭の続きです♪


BBQ後半の記憶があまりない○山さんに代わって(笑)





気づいたらこんな感じでした(^^;;




後半戦は私が担当させていただきます( ^ ^ )/


キャーキャー言いながらたくさん遊んだ後は
いつもお世話になっている業者の方々も
合流してBBQ開始!!!!!!


まずは協力して下ごしらえ〜〜!!


みんなのリーダー!!田村院長が
私たちのために腕をふるってくださいました♡













木もれ陽女子スタッフでかんぱーい♪♪




たーーーーーーくさんのお酒と、、、








美味しそうな食べ物たち、、♡









久しぶりに運動をした後は
お酒がいつも以上に美味しく感じられます♪♪


院長お手製のラムチョップや
全薬の森川さんが釣ってきてくださった
新鮮な鯵のなめろうなどにお箸もお酒も進んで
みなさんいい感じに酔っ払っていました(笑)






ビールサーバー係は美和さん♪






























楽しそうな写真たちばかりです♡








最後に全員で記念撮影☆☆
全員集合〜〜〜!!!








院長、美和さんごちそうさまでした!!!
とっても楽しい納涼会でした♪





次は木もれ陽忘年会♪♪
12月の更新もお楽しみに!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿