2017年12月7日木曜日

★☆第87回パピーパーティ☆★



こんにちは( ^∀^)
先日第87回目のパピーパーティが
開催されました!!!

今回の参加者は

トイプードルの男の子
ポムちゃん



ヨークシャテリアの女の子
海(メル)ちゃん



ミニチュアダックスの男の子
ノアちゃん



初参加
ミニチュアダックスの男の子
ナツちゃん



今回のテーマは
クレートに慣れようです♪




ナツちゃんとポムちゃん
クレートに興味津々(^。^)


まずはクレートの中に
おやつを入れて誘導します!



その次にクレートの上の部分を
外してみます!!




ナツちゃん、メルちゃん
クレートに入ることが出来ました♪

ノアちゃんはクレートの中でおすわりして
おやつのおねだりまで( ´∀`)



ポムちゃんはあと少しだったね(^o^)



クレートが気に入った様子の2人♪



クレートの中は安心できる場所と
思ってもらえるといいです(°▽°)★


お勉強の後は遊びの時間!!




初参加のナツちゃんも
みんなと仲良く遊べました(^◇^)




次回のパピーパーティは
12月14日(木)の13:00からです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿