2018年5月2日水曜日

☆映画☆


こんにちは!
トリマーの中村です!


又々久しぶりの投稿になってしまいました(^^;;




ここのところとっても天気がよくて、
そんな日は
どこかに行きたーい!!
出かけたーい!!
ってなります( ^∀^)





今週はゴールデンウィークです!

みなさんどう過ごされていますか??(^_^)




私は日曜日に

小学4年生の次男と

クレヨンしんちゃんの映画を

見に行ってきました☆



朝8時40分上映開始だったので、

休日ですがスーパー早起きしました^^;



スーパー早起きをしたにも関わらず、

開始ギリギリに到着💨



子どもはポップコーン買うーー!

と騒いでいましたが

上映後にしよう!

となだめて入場しました( ^ω^ )




久しぶりの映画は子ども向けでしたが

とても楽しめました!




帰り際、

約束したポップコーンを無事ゲットした次男(o^^o)




一人でペロリとたいらげました(⌒-⌒; )






0 件のコメント:

コメントを投稿