2018年7月9日月曜日

がん学会

こんにちは、獣医師の齋藤です。

7/7(土)はお休みを頂き、皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。

申し訳ございませんでした。

しかし遊んでいたわけではございません。

東京で開かれていた獣医がん学会に参加しておりました。

東京駅にほど近い『東京コンベンションホール』というところが会場だったのですが

そこは田舎者の私、東京駅から出るのに一苦労です。

八重洲南口という出口からが近いそうで、まず出口を探します。

しかしまた表示看板の多いこと。


特に、普段駅を利用しないので戸惑います。

目的の改札まで東京駅構内をウロウロ。


どうやらこっちへ行けばいい様子。


よしよし、順調。

と思いきや、途中で順路を見失い元の位置まで戻る。

その途中で元の位置までの道を見失う。

結局、東京駅内を歩き回ること15分。


やっと改札に到着。


無事に出られました。東京駅。テレビでよく見るレンガのやつですね。

ここから会場までは問題なし。

今はスマホでgoogle mapという便利なアプリがあるんですねー。


というわけで、到着。


無事に会場に着きました。

少しでも普段の診療に活かして、皆様にフィードバック出来ればと思います。

様々な腫瘍の専門家の先生方のお話も聞けて、非常に勉強になった1日でした。

同時に、東京駅の広さと複雑さにうんざりした1日でした!

また更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿