2018年10月22日月曜日

木もれ陽動物病院遠足☀️




こんにちは♪♪
木もれ陽動物病院看護師の磯部です(^ ^)


木もれ陽動物病院毎年恒例の納涼会ですが
実は今年は富士山にみんなで登ろう!!
という計画がありました👀

社会人になってから全く運動をしていなかった
私は自信がなく「無理です!」とお断りしてしまいました(笑)

その結果まずは近くの高尾山から登ってみよう!!
と11月にみんなで紅葉狩りがてら遠足へ行くことになりました😁♪♪



「高尾山」の画像検索結果




院長から
高尾山に行くまでに毎日スクワットするように!!
と課題を出されたので遠足まで毎日頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)


高尾山に登れたら来年こそは!!
日本人として1度は富士山に登って見たいなあと思います✌️


また遠足に行ったらブログをアップするので
お楽しみに❤️


2 件のコメント: