2017年3月29日水曜日

☆☆第58回パピーパーティー☆☆





こんにちは!!
ついに東京でも桜が開花しましたね♪

満開になるのはいつかな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく
オススメのお花見スポットがあれば教えてください!

さて、3月24日(金)13:00〜
第58回パピーパーティーが開催されました(^ν^)


今回参加してくれたのは、、

*千歳ちゃん☆6回目の参加



そして、、
お久しぶりの登場!!
相変わらずとってもハイテンション!!な
ほっけちゃん☆☆




今回は2頭で仲良く開催です(*^_^*)


初めましての2頭でしたが、


とっても仲良く遊べました♪♪




2頭ともたくさん走り回って
とっても楽しそうでした♪( ´▽`)






千歳ちゃんは他のワンちゃんと仲良くするのが
上手ですぐに誰とでも仲良くなれちゃいます☆

とっても性格の良い千歳ちゃん♪


たくさんはしゃいでお家に帰ったら
きっとぐっすりおやすみですね(笑)




まずはいつもの号令練習と全身を触る練習です(^_−)−☆



千歳ちゃん伏せをマスター☆






ほっけちゃんは久しぶりのパピーパーティー!

上手にできるかな??









しっかり伏せができました!!
さすが先輩お見事〜〜☆


そのあとはお悩み相談や
音を聞く練習をしました(*^◯^*)




千歳ちゃんのお母さんに一緒に
おやつをねだるほっけちゃん(笑)




息がぴったり!!




 とっても相性のいいほっけちゃんと
千歳ちゃんでした(o^^o)



次回のパピーパーティーは
3月30日(木)13:00〜です(*^◯^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿